大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

毛虫タッチ作戦

みんなに甘える作戦続行中のナイト君。
ターゲットが増えてとっても忙しそうです(笑)
今まではひめお姉ちゃんだけを必死に追いかけてましたが、
王子君や母さんまでもに手を伸ばしちゃった為に
あっちで王子君に絡み、こっちで母さんにすり寄り
みんなに嫌がられたり、逃げられたりする度に相手を変えて
心休まる時間も無いんじゃないかという程ストーキングに励みます(爆)
小さな頭で一生懸命に考えた作戦はなかなか上手く行きませんが
見ているとつい笑いたくなる様な秘策で迫っていたりするんです。
e0057361_1031694.jpg
ぷぷぷ...なんだかミョーな展開ですが、これも作戦なのか!?
せめてシッポだけでも絡みたいって言う事なんでしょうか?
e0057361_1055769.jpg
実はこういう配置になってるんですね〜(笑)
王子君が椅子の上で寛いでる所へナイトが上からシッポを垂らしました。
コレ、実は偶然じゃないんです(爆)ナイト君、上から様子を伺って
いつもなら手を出す所ですが、今回はそーっと横たわりました。
e0057361_1011029.jpg
うぷぷ...トロい王子君、やっと気がついた様ですね〜。
ナイトの甘えをどうしても戦いと勘違いしてしまう王子君。
ナイトの友好アピールも無視して噛み付いたり飛びかかったり
まともに行くと上手く行かないから上からの作戦に出たのでしょうかね(笑)
e0057361_10141332.jpg
健気ですが、とってもビミョーな作戦に見えますけどね〜。
これじゃ〜王子君だって迷惑なだけって感じだし....
余計に上手く行かないんじゃないでしょうかね〜ナイト君!
e0057361_10554021.jpg
ホラホラ、王子君とってもムカついてるみたいですよ(笑)
上から長い毛虫にウロウロされたら誰だって嫌だよね〜ぷぷぷ





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-08-13 10:59 | 動物ペット