人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひめネムネムで母さん痛たた...

数日間の猛暑はどこへやら...秋風吹く毎日の仙台です。
もう夏は終わってしまったのでしょうか?
嬉しい様な悲しい様な気分ですが熱帯夜じゃないのは有り難い!
そんな変動する気候の中で、ニャンズは日々同じ様に過ごしてます(笑)
特にひめちゃまは相変わらずの我が侭ぶりを発揮して
母さんのパソコン時間に強引な割り込みをして下さって
ひめネムネムで母さん痛たた..._e0057361_14371281.jpg
母さんの手を枕にデローンと伸びてしまいます...(泣)
こうなると母さんは何も出来なくなってしまいますよ。
それに何故か、今日はお寛ぎ度合いもいつもに増して甘えモード!
ひめネムネムで母さん痛たた..._e0057361_14402895.jpg
ビヨーンと伸ばしたお手手で母さんの腕をモミモミ、フミフミ....。
子供の頃でもあんまりモミモミ、フミフミをしなかった子だけど
気分が乗るとたま〜に母さんに向ってして下さるんですよね〜。
でも....痛いんです!これがと〜っても痛いんですよぉ〜!!
ひめの爪は野獣の様にごっつくて立派でそりゃ〜凄いんです(笑)
だけど爪切りが大嫌いなのであんまり切れないんですよね〜。
なので立派な爪はいつもキンキンに磨がれた状態にある訳です。
ひめネムネムで母さん痛たた..._e0057361_14534514.jpg
気が済むまで腕にモミモミ、フミフミされた後は
母さんの腕には赤いミミズ腫れの縞模様がクッキリ!
ううう....とっても痛いけど腕を抜く事も許されません(泣)
ひめちゃまの為ならこんな事くらい!と言いたい所ですが
とってもガマンが出来ないほどに痛いんですよ〜!!!
なのに、なのにひめちゃまったら母さんの気持ちなんかムシしちゃって
ひめネムネムで母さん痛たた..._e0057361_15133773.jpg
ですって....。
いいんだけどさ、いいんだけどね.....ひめちゃまの幸せが最優先よね。
この後しばらく至福の時を過ごしたひめちゃま。
お目覚めになってさっさとどこかへ行ってしまいましたとさ.....エーン!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-08-11 15:20 | 動物ペット