大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みんなに可愛がって貰おう作戦!?

最近のナイト君、どーも様子がおかしいんです!
ひめの最強ストーカーで「何が何でもつきまとうニャ」だったのに
近頃では母さんにもコソコソついて回るし
パソコン前に割り込んで、まるでひめの様にマッサージをせがみ
甘えられないけど可愛がって欲しいビームを出しまくります。
更に王子君にまでからみつき「舐めてニャ」とばかりに頭を差し出し
王子君が戦闘開始と間違えて首に噛み付こうと、蹴ろうと諦めない!
まるで「下手なテッポウ数打ちゃ当たる」とばかりに
だれかれ見境無く甘えまくっているんです(笑)
そんなに甘えたいなら大人しく素直に甘えればいいのにねぇ〜。
e0057361_10473147.jpg
なにげな〜く王子君の側にいますが、これがストカーナイトの作戦です!
e0057361_1049888.jpg
王子君は戦う気満々で最初のジャブをお見舞いします!必殺喉噛み攻撃です!!
e0057361_10505413.jpg
王子君ノッて来ましたがナイトは冷静な対応です。
「ネェネェ遊ぶんじゃなくてぇ.....仲良ししようニャ」って感じ?かしら(笑)
e0057361_10535528.jpg
王子君はおかまいなしに攻撃をしかけますが
ナイトは何をされても乗って来ません、目的はあくまで「甘え」の様です。
e0057361_10563257.jpg
「王子君ってばぁ〜イチャイチャしようよーねぇ!ねぇ!」って感じ?
e0057361_10592649.jpg
あらら...ウマい事くっついちゃいましたねぇ(笑)
これで王子君がナメナメしてくれたらナイトは大満足なのですが....
e0057361_1111653.jpg
やっぱり王子君には遊びとしか思えない様で、噛み付き作戦再開です(笑)
当然この後はバトルになってしまい、王子君に逃げられてしまうナイト。
今の所甘えさせてくれるのは母さんだけなんだから
素直に母さんの所に来ればいいのにねぇ〜。
みんなに可愛がってもらおう作戦はどうやら......失敗ね(爆)  






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-08-03 11:08 | 動物ペット