大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジメジメって何にゃ?

毎日晴れる日のない仙台ですが、今日は蒸しっとしてます!
湿気は人間も嫌だけど、砂漠育ちのニャンズも嫌なんでしょうね。
気温が高くたって平気なニャンズでもこのジメジメだけは
自慢の毛皮もベタベタさせて不快きわまりないって感じ?
と思いきや.....なんでそんなにゴロゴロしてられるのかしらナイト君。
e0057361_121024100.jpg
薄目あけて覗き見てますけど暑く無いワケ??
布物の座椅子に丸まっちゃって「暑く無いのニャ」ってコトね。
母さん見てるだけでウンザリするほど暑苦しいんだけどな....。
e0057361_1212597.jpg
だからぁ〜暑苦しいから丸まらないで頂戴って言ってるのにぃ〜ワザとやってるのね!
どうみたって一人猫団子は暑苦しいー!!
e0057361_12152363.jpg
キィ〜母さんに嫌がらせしてるとしか思えないわ!
「ホレホレ、暑いのニャ」っとか思っちゃったりしてるでしょ!!!
e0057361_12171716.jpg
アゴまで出しちゃってなんて嫌みな男なのかしらね〜ニクラシィわ。
母さん、気を使って除湿でも掛けてあげようかと思ったのに
まったく暑さなんて感じてない、それどころかマッタリしちゃって
e0057361_12194546.jpg
ぎゃぁ〜アクビまでしちゃってなんでしょこの子ったら(爆)
この気温がもしや丁度いいって事なのかしらね〜?
母さん一人でいきり立っちゃって馬鹿みたいだわ.....しくしく...。
だって母さんはこの湿気のジメジメが苦手なんだもの〜(泣)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-08-01 12:25 | 動物ペット