人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アタチのお城

ひめはナイトに追い回されて心休まる場所がありません。
いつでも、どこでへでもナイト君が現れて甘えて来ます。
最近はムゲに出来ないのか少しは舐めてあげたりするので
ナイトは増々つけあがってお姉ちゃんを追い回すのです(爆)
そこでひめは自分だけのお城を見つけようと考えました。
あちこち歩いて周り、古い廃墟を見つけました。
お城というにはとても小さいけれど、ひめが隠れるにはピッタリです!
これでナイトから逃れられる場所が出来ました。
ひめにとっては大切な大切な自分のお城です
アタチのお城_e0057361_1564494.jpg
お城で寛ぐひめお嬢様です......寛ぎ過ぎですね(笑)
壁も、屋根も無い廃墟ですがひめはとっても気に入っています。
アタチのお城_e0057361_1585823.jpg
お部屋は小さいけど、ひめお嬢様の豊満なサイズにピッタリです!
アタチのお城_e0057361_15114924.jpg
へそ天で寛ぐ姫お嬢様、体を伸ばして寝る事は出来ないけど
小さな箱ベットを好むお嬢様には丁度良いのかもしれません。
ここへ隠れていると、ナイトはやって来ないし安心です。
アタチのお城_e0057361_15154276.jpg
時おり庭に出てノビノビと寛ぐ事も出来ます。
優しい乳母がやって来て、色々と身の回りの世話をしてくれます。
やっぱり自分のお城を持つって最高です!
アタチのお城_e0057361_15191256.jpg
あのお城さへあればナイトの執拗なストーカーにも耐えて行けます。
心を無心にして騒々しい毎日を耐え忍ぶことが出来そうです。
そしてひめお嬢様の言う事にゃ
「あたちは高貴なお姫様なの........にゃほほ〜!!」.....ぷぷ





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-07-30 15:26 | 動物ペット