大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本当に梅雨は明けたのか!?

梅雨明け以来、仙台は一度も晴れておりません....。
たまに蒸し暑かったりするけど殆ど寒いくらいの陽気だし。
今日なんて湿気付きの涼しさなのでほーんと気分悪い感じです。
ニャンズも押し入れに入ったり、毛布を恋しがったり
窓が開いてる時には寒い時期の行動が見られる事が多い中、
窓を閉め切ってしまうとびろーんと伸びてます。
過ごし易い様で体調的にはダルさが増す様な嫌な気温に参ってます。
e0057361_15205838.jpg
そんな中、二人がシンクロ状態で何を見つめているかと言うとですね....
e0057361_16202320.jpg

夏女ひめでございます(笑)この陽気でも一人元気に走り回っていて
皆に迷惑顔で見られたっておかまい無し!狂った様に暴れ回ります。
あまりの狂乱ぶりに流石のチビ兄弟も呆気にとられてしまいます(笑)
e0057361_1536412.jpg
ナイトなんて箱ベット在中率90%ってくらい寝てばっかりで
なんともだらしないお顔ですわ.....お口空いてますよー!!
e0057361_1537665.jpg
コレ分かりますか?シッポに見事な寝癖がついちゃってますよ!
で、箱から出ている時は何しているかって言うとコレです....
e0057361_15594846.jpg
お姉ちゃんが寝ている所に無理矢理割り込んで添い寝をしようとゴロリ!
そんな無礼をお姉ちゃんが許す訳も無く、しっかり仕返しされます(爆)
納豆の糸よりもしつこいナイトのストーカーぶりには敬意を表しましょう。
その効果あっての事か、最近のひめはナイトを遊び相手にして
自分からチョッカイを出す事も増えて来ましたからね〜。
それにしても、もう少しスッキリ晴れてくれないとニャンズ+母さんは
ダラダラと日々を過ごすナマケモノに変身してしまいそうです...。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-07-27 16:17 | 動物ペット