人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑苦しいニャンが激甘え

梅雨明けして以降、なぜか曇ってばかりで
蒸し暑かったり寒かったりと気温の上下が激しい仙台。
人もニャンズも気候変動について行けないって感じですが
一番暑そうなひめちゃまが何故か一番元気な様な.....?
これって「夏女」ってことなのかしらね?
ねぇねぇひめちゃま、ねぇねぇ聞いてる?.......おい!
暑苦しいニャンが激甘え_e0057361_1705856.jpg
へそ天はいいんですけどね、どーしてここなワケ?
母さんがパソコンに向うのが気に入らないのかしらね(笑)
暑苦しいニャンが激甘え_e0057361_1724197.jpg
撫でろ〜とばかりに豊満ボディを見せつけてますけど.....暑苦しいわ(爆)
これってもしや最新のイヤガラセなんですか〜?
暑苦しいニャンが激甘え_e0057361_1761126.jpg
はいはい、ここを掻けばいいんでしょうかね?
ひめちゃまの短いお手手じゃ届かないものね〜ぷぷぷ
暑苦しいニャンが激甘え_e0057361_1773221.jpg
あっそうでした、ワキの下が気持ちいいんでしたっけね(笑)
女も熟して来ると恥を忘れるって言うけどニャンズも同じなのね〜。
少しは恥じらいのポーズを見せといた方が好いと思うんだけどなぁ.....。
暑苦しいニャンが激甘え_e0057361_17111235.jpg
おわっ!!至福な雄叫びをあげてます(爆)
ひめちゃまは「ひめばばぁ」に変身した模様です。
みなさま、今後の取り扱いにはくれぐれもご注意願います!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-07-25 17:16 | 動物ペット