大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

しつこい女!

ひめがナイトにチョッカイを出す様になったのは最近で
チビ兄弟に対して気持ちが緩んだ証拠だなぁ〜って嬉しいんですけど
王子君は本気で受け止めちゃってもの凄いパワーパンチをお見舞いするんです(爆)
お姉ちゃんがチョイチョイとつついたり、近寄ってくると
目にもとまらぬ早さで超重量級のパワーパンチを繰り出します。
ひめの方がたじろいで後ずさりする程の勢いなのでビックリしちゃうけど
それが王子君の「遊びのやり方」らしくて.....みんな鈍引き(笑)
「やる時は真剣にやるのニャ」って感じなんですかね〜困ったヤツです。
さてさて「籠取り合戦の二人組」まだまだ戦いは続いていますよ。
e0057361_14551287.jpg
ほーらね、ナメナメしたってナイトは気を緩めませんよ。
二人して睨み合っちゃって戦いが勃発しそうな雲行きになってきました。
e0057361_14574862.jpg
どうみてもひめちゃまが一方的に吹っかけてますよね〜本当にしつこい!
e0057361_14591621.jpg
あららひっくり返って一人でエキサイトしてますよ〜ダイジョブですかぁ?
e0057361_152071.jpg
おや〜興奮し過ぎて籠相手にケリケリが始まりましたけど....
戦いのお相手はナイト君じゃなかったんでしたっけ?ひめちゃま??
e0057361_15215663.jpg
戦いを終えて一人で身繕い開始のひめちゃま....あのぉ〜ナイトが待ってるんですけどぉ。
お〜いひめちゃま、籠取り合戦でナイトと戦っていたんじゃなかったの?
e0057361_15262033.jpg
さっさと立ち去ってしまったひめに呆気にとられるナイト君(笑)
「お姉ちゃんはボクと遊んでくれるんじゃなかったのかニャ?」って感じです。
一人で興奮して、一人で暴れて、勝手に去って行くひめちゃま。
まるでオモチャにされたナイトは一人悲しく籠にいましたとさ.....(爆)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-07-18 15:31 | 動物ペット