人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になるオトコ

ナイトのストーカーに散々追いかけ回されたひめちゃまですが
「嫌い嫌いも好きのうち」と言うように段々と嫌いのトーンも弱くなり
慣れたというより慣らされたと言う感じで二人でいる時間も増えて来ました。
オトコも粘ってみる物ですね〜(爆)って恋人じゃないんだけど
ナメナメしてニャ〜とベッタリ寄り添うナイトを
そう嫌がらずにナメナメしてあげる時間が増えて来た様です!
まだ時間は短いものの回数が多いのでこれも進歩ですね(笑)
ひめちゃまへの赤い籠をナイトが独占してるのも許しつつ......
気になるオトコ_e0057361_14191849.jpg
そぉ〜っと近寄って行きましたよ、何するつもりでしょう?
気になるオトコ_e0057361_14204424.jpg
おっいきなり赤い取っ手に食いつきました!ナイトにバレバレですよ(笑)
気になるオトコ_e0057361_1422177.jpg
脅かしてご免ね!って頭を舐めてあげてます.....けどアヤシー行動だわ(爆)
気になるオトコ_e0057361_14332479.jpg
ほらほら〜首筋に噛み付いてるしぃ〜一緒に遊びたい気分なの?
気になるオトコ_e0057361_14391226.jpg
ナイト君も反撃体勢に入りそうな雰囲気ですよ〜ぶふふ
面白い関係に発展中のこの二人....実はこれで結構仲良しさんですよね!
このバトルはしつこいひめちゃまの攻撃でまだまだ続くのですが
たまにひめちゃまのこういう行動が見られると
なーんだ仲いいじゃん!って思えて嬉しいものです!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-07-16 14:46 | 動物ペット