大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おニューベット大人気

ホームセンターに猫草を買いに行ったら特価で籠が売られてた。
何気なく覗くと赤くて可愛い取っ手の籠を発見しました。
「ひめにいいかも」とつい赤い色に惹かれて買い込んじゃいました。
うちに持ち帰ると早速ニャンズの匂い確認が始まります。
e0057361_15193745.jpg
あれれ?すでにナイトが侵入中(笑)え〜っとそれはお姉ちゃんのですけど...
ちゃんと設置する前にチェックするどころか居座るなんて
これはみんなで取り合いになるかもしれませんね〜(笑)
e0057361_15223587.jpg
設置場所が決まらずサイドボードに載せておいたら....
あらら...やっぱりひめちゃまが入り込んで落着いてますがムチムチギュウギュウ(爆)
e0057361_15245513.jpg
箱ベットより少し小さめだったけどすっかり気に入った様です。
e0057361_15285496.jpg
おほほ...みんなの隙を見てこの子ちゃんも入ってみたくなった様です。
e0057361_15294669.jpg
やっぱり入り方もヘタクソでうまく収まっていませんね〜不器用です!
何にしてもみんなに気に入られたのは嬉しいけど
今後の取り合い合戦を思うとやや不安な気もしますね〜。
きっと王子君は当分このベットに入る事はないんだろうな〜(笑)
誰のサイズにも合わない小さめベットって言うのが人気の秘密なのかしらね?
500円でこの人気なら言う事無しの大正解なお買い物でした!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-07-11 15:36 | 動物ペット