大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

父ちゃん留守で母ちゃん怠ける!

ウヒヒ...今週は週末まで父さんが出張で留守。
そーなれば母さんは家事をさぼりまくりニャンズと過ごす!
いい訳じゃ無いけど、家事をやってると結構動き回るので
ニャンズが望む様には遊んだり、戯れたリが出来なかったりする。
でもそんな家事を放棄してしまえばニャンズと共にごろニャンごろニャン(笑)
好きなだけニャンズの相手をして一緒に過ごせるという物です。
その効果があったのか、王子君の甘えん坊で遠のいてたナイトが
「アンッ!」と言ってソファに横たわる母さんに甘え顔を見せた。
母さんは場所を開けて指でソファをトントンと叩いて
「ここにおいで」と呼んでみたら...うわぉ〜ナイト君やって来て
母さんのお腹にすり寄って来てくれました!!
顔が見える状態でこんな風に甘えてくれるのは珍しい事なので
母さんとっても嬉しくなってしまったけど、やっぱり居心地悪いのか
はたまたいつもの照れ屋さんがでちゃったのかすぐに逃げちゃった(笑)
いいよ一瞬でも「おいで」に反応して来てくれたんだものね。
ナイト君の甘えたい気持ちはちゃんと母さん分かっているからね。
時々強制的に抱き上げて勝手に母さんがイチャイチャして
大好きだよ!って伝える様にしているんです。
やっぱり態度に出して、言葉で伝える事って大切なんだと思うから....
もちろん心の中では常に「大好きだよ」ってみんなに言ってるけど
サイキッカーじゃあるまいし、以心伝心なんてまだまだ出来ない。
人間だってニャンズだって言葉に出して、態度に出さなきゃ伝わらないよね。
三人公平にっていうのは中々難しいけどみんなに「大好き」をあげるからね。
e0057361_22303261.jpg
最近はナイトもパソコン前でスキンシップを求めます...ヒッ..ひめが睨みを効かせてるしぃ〜(爆)
e0057361_22314685.jpg
大好きなひめの横で雄叫びをあげて興奮気味なナイト?暴挙は止めておくれよ!
e0057361_22341362.jpg
箱の境界線があったってピッタリ密着できればそれで満足なのよね(笑)
e0057361_223616.jpg
「頬寄せあ〜って♪」とBGMでも流れて来そうな密着ぶりです(爆)
   





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-07-08 22:38 | 動物ペット