大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しがみつく女

王子君の「捕まる男」に代わり今回の登場はひめちゃま(笑)
なにせ体つきが元から違う筋肉女のひめちゃま。
力も迫力もちび兄弟とは桁違い!爪磨ぎだって迫力満点です。
磨ぐ音だってそりゃー凄いけたたましさで壊れちゃうんじゃないかと思う程
女の子だけにイライラする時もあるのか八つ当たりでもしてる様に
ぶら下がってキックまでお見舞いしちゃったりするんだものね〜(笑)
所が最近は新しく買って来た爪磨ぎに随分優しい態度!?
e0057361_20474799.jpg
へにゃ〜っと抱きついて愛おしそうに抱きしめます!
一体なにが起きたというのでしょうか?なんだか怪しい雰囲気ですよ。
e0057361_20494895.jpg
嫌だわ〜とってもブチャイクなお顔になってるよーひめちゃま!
危ない媚薬でも飲んじゃったのかしら?もうグニャグニャちゃんだわ。
e0057361_20524716.jpg
おお〜必死の形相になってきましたぞよ〜大丈夫なのでしょうかね??
とうとうひめちゃま壊れちゃったのでしょうか、恐過ぎる成り行きです。
e0057361_2056911.jpg
ぷぷぷ...もう全くまわりが見えていない程ハマってるようです。
ひめちゃまをこんなにも虜にしちゃった爪磨ぎさん(笑)
一体どこにそんな魅力があるというんでしょうね〜不思議です?
e0057361_20581814.jpg
最高潮に達したひめちゃまは、体から頭まで擦り付けてます!
一通りの儀式が終わったのか、この後は何事も無かった様に立ち去りました(爆)
本当にどうしたって言うんでしょうね〜??
爪磨ぎについて来る「またたび」は付けていないのですが
もしかしたら匂いがほんの少しついていたのかもしれませんが
チビ兄弟は全く反応しない事を考えるとひめだけ感じるのは妙です!
それも「しがみつく」のは毎回ではないんですよね。
う〜ん理解不能なひめちゃまの行動は謎だらけでーす。






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-06-30 21:07 | 動物ペット