人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また逆戻り...なんでかなぁ。

二週間おきに尿検査をしている王子君ですが
前回までいい感じで回復状況だったのに又もとへ戻ってしまった....。
OB3+、PRO100、WBC1+、薬の効果が出ていると思っていたのに
一時の改善は薬のお陰ではなかったのかもしれない。
3つ飲んでる薬の一部を変更し継続することになったし
院長先生もまだレントゲンやエコーで移らない程度の何かがあるのかも..と
時間を置いて検査をしながら様子を見ていきましょうと言われたけど
一体こういう状況がいつまで続くのだろうと不安がよぎります。
そう言う目で見始めると、王子君は食べている割に肉がついていないし
やっぱり内臓での何かが影響しているのかな〜って思えちゃいます。
王子君自身はとっても元気だし異常と思える部分はなにも感じないし
尿だって以前の物よりずっと色も綺麗になっているのに
検査の結果だけは以前最悪のままなんて本当にどうなっているのだろう?
これという原因が分からないこと自体がとっても恐いです。
ただ今の元気な状況からは絶対に悪い方へ行かせたく無い!
せめて王子君自身が辛いと思う状況にはならない様に維持しなきゃね。
その為に母さんが出来る事と言えばストレスをかけない様にする事や
お水を継続的に一杯飲んでもらう事くらいしか無いのだけれど
少しでも王子君の為に出来る事を見つけてしてあげたい。
王子君、もう少しお薬が続くけど母さんと一緒に頑張ろうね!!

今日はひめも病院へ行って来ました。
メタボで健康体なひめの2年おきの予防接種です。
車の中では仔猫?と思う様なか細い声で鳴いてました(笑)
病院では母さんにしがみついて離れず、院長先生にシャーしました(爆)
異常に緊張してブルブル震えてましたがあっと言う間に帰宅して
家に帰ってからも異常な甘えん坊ぶりを発揮中!!!
また逆戻り...なんでかなぁ。_e0057361_1755362.jpg
王子君の隠れ家(トイレ)で周囲を偵察中...実は隠れているんです(笑)
また逆戻り...なんでかなぁ。_e0057361_17574282.jpg
ソファの背でくつろぐひめちゃまはマッタリと気持ち良さそうです。
また逆戻り...なんでかなぁ。_e0057361_17585530.jpg
「何か用?」ってなお顔ですなぁ〜美人が台無しよ!
また逆戻り...なんでかなぁ。_e0057361_1801518.jpg
暖かくなってもコタツに潜ったりして気温を敏感に感じているナイト君もぐっすり。






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-06-13 17:40 | 膀胱炎、肝臓