人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりコタツは最高ニャ!

お天気がぐずぐずしていて日差しがありませんね〜。
もう関東方面は梅雨入りしたって言う事だし
また寒い日が続いちゃったりするのでしょうか東北地方!
我が家は光熱費のかかる煖房がまだリビングに居座っていて
ちっともエコな生活に入れないという悲しい現実です(笑)
寒がりな母さんも暇があればコタツに足を入れて温もっていますが
時おり何か障害物にあたっておやっ?と思うと
やっぱりコタツは最高ニャ!_e0057361_14293841.jpg
いましたよ(笑)なんて可愛いお手手とあんよなんでしょうね。
なんでこういう向きなのかと言うと、いつもはここに母さんが居て
母さんの足やお腹にへばりついて、抱きかかえて寝る物だから
こういう向きのまま待ってるという訳なんですよ(爆)
やっぱりコタツは最高ニャ!_e0057361_14322848.jpg
ホカペだけが半分ついているので暖かい側に寝転んでます。
暑くなるとついてない向こう側へ移動するんです。
やっぱりコタツは最高ニャ!_e0057361_14335447.jpg
もうちょっとめくってみるとシマシマなお腹が出て来ました〜(笑)
以前は寝ている時でも触ると敏感に反応して逃げてましたが
最近ではある程度いじりまわしてもヘッチャラです。
寒い日が続くと王子君もPCに向う母さんの膝へ戻って来てくれて
母さんに取ってはやっぱり寒い日の方が幸せなのかもですね。
だって暖かくなってみんな元気だと
やっぱりコタツは最高ニャ!_e0057361_1442212.jpg
ナイトだってこ〜んな所へ駆け上がっちゃって
下界に居る母さんには手が届かなくなっちゃうんだものね〜。
お〜いナイト君、コタツに戻っておいでよぉ〜(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-06-03 14:46 | 動物ペット