大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

悪いのは母さん?....。

昨日の夕方、夕飯の準備を始めてキッチンで仕事を始めると
少し離れた洗面所の方から「ガサガサ...ボットン..ボットン」といつもの音。
これはひめちゃまがウンPを致すときの音なんです(笑)
うちのトイレはオマル型で上に乗っかって開いてる穴の部分に
ブツを落とすという仕組みになっているんですが
ひめちゃまはウンPを致すときだけ何故か体勢が斜めってしまい
自分が乗っている部分にウンPが落ちて当たるので音がこだますんです!
いつもならその音を聞いてすぐに後片付けに飛んでいくのですが
ちょうど火を使っていて「後で..」と思ったのが運のつきでした。

しばらくするともの凄い勢いでナイトが走り回り
大慌てでキッチンに来たと思ったら置いてあった小箱に飛び込みました。
何事かと見ているとなんだか腰が浮いたおかしな体勢
「ええっ?もしやこれは..」と思った瞬間に「ジョジョジョ〜」と音が.....
なんとナイト君ったら箱の中でおしっこを始めちゃったんです!!
「なんで?どうしてここなの?ええ〜??」母さん頭がパニクって
ただ見ているしか出来ませんでした(笑)やばい!と思って
おしっこシートを取りに洗面所に行くと、王子君がウンPの最中....
2つあるトイレのもう片方にはひめの致したウンPがゴロゴロと....
ああ〜そうだったのね...きちゃないトイレを使わない我が子達。
自分がトイレに行きたいのに入れるトイレが無くてナイト君もパニクったのね。
で、見つけたのが母さんの後ろにあった小さな箱トイレ(爆)
母さんは又膀胱炎の前兆かとマジで焦ったけど、原因がわかって一安心!
とは言え、トイレ掃除を後回しにした母さんが悪いのよね。
ナイトに困った思いさせてご免ね!
でもさ......我が家にはあと2カ所ほかのトイレがあるんだけどなぁ(爆)
e0057361_16335237.jpg
いつもお姉ちゃんと一緒にいたいナイト君だけに2ショットが多いのね。
e0057361_16352011.jpg
でもね〜たまにはお姉ちゃんを主役にしてあげないとこれじゃぁねぇ...(笑)
e0057361_16371983.jpg
追い回されるひめちゃまは時おり疲れた様に身繕いをしてますよ!
e0057361_16383121.jpg
メタボでも体は柔らかいのね〜安定感抜群の下半身です(爆)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-05-28 16:41 | 動物ペット