大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お茶目さん

いつも一方的にナイトのつきまといに合うひめちゃまですが
たまには遊び気分になるのか、ナイトにちょっかいを出します。
まるでからかうように遊んでみたり、優しい気分なのか
自分から舐めようとしてあげたり...と女心は複雑です。
とは言え「あそこまでつきまとわれたら誰だって情にほだされる」
そんな常識を超える程のつきまといだったんですけどね(笑)
e0057361_13153750.jpg
おやおや〜珍しくひめがナイト君に仕掛けてますよ。箱の中でひっくりかえってエキサイトしてます(爆)
e0057361_1316554.jpg
寝ようとしてたナイト君はあきらかに迷惑顔ですがひめちゃまおかまい無しの攻撃です!
e0057361_13175279.jpg
ナイト君から見えない様に隠れてるつもりなんでしょうか?モロバレなんですけどねぇ(笑)いつもくっつきたがるナイト君も「やめてよニャ〜!」てなお顔です
e0057361_13185125.jpg
あ〜あ〜一方的にパンチを繰り出して興奮しまくりですが相手にされてないって感じですよ。
e0057361_13194992.jpg
しばらく遊んで気がすんだのか、むっくり起き上がって珍しくナイト君のご機嫌とりを始めましたよ。でもやられた後じゃ嬉しくないと思うんだけどねぇ...
e0057361_1321486.jpg
「アタチとってもスッキリしたから邪魔したかわりにナメナメしてあげるわ」って感じでしょうかね(笑)最初から最後まで我が侭勝手なひめちゃまでした(笑)

こんな風に自分から手を出してチョッカイを出して、
その後に優しくするのは始めてです!!
「嫌い嫌いも好きのうち..」とは言うけれど
この方達の関係はいい方向へ向かいつつあるんでしょうね〜。
ナイトがひめちゃまからの余ある優しさを貰える日は近いのかも!?
いい事が続くこの春は最高じゃわ!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-05-22 13:30 | 動物ペット