人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっぴーはっぴーバースデイ!

今日はナイト君と王子君の三回目のお誕生日!
外はあいにくの嵐ですが、家の中は静かな眠りの時が....(笑)
チビ兄弟と呼ばれるナイト君と王子君が3歳なんて嘘の様です。
我が家に来て以来、二人して病院ばかりの日々を送って来ました。
あんなに仲良しで寄り添う様にくっついていたのに
それぞれが病院に掛かる様になってその距離も離れてしまいました。
ナイトが治りかけると王子君が発症し、長い長い闘病生活が始まりました。

それもここに来てやっと光が見える様になって
チビ達にとっても母さんにとっても心穏やかなお誕生日です。
3年経ってもひめとの関係はまだまだだし、
母さんだってまだ完全に心を開いてもらえないけど
少しずつ進むにしたがって見えて来る小さな変化に
飛び上がる程嬉しい瞬間を数多く与えてもらえてる気がします。
決して急がなくていいんです。
そういう喜びの数々を少しずつ感じながら
みんなでゆっくり進んでいければそれが一番の幸せだって気がつきました。
ニャンズは色々な事を教えてくれますね。
ニャンズが健康でイキイキしていてくれれば何も要りません。
そういう生活を送れる様に母さんは奉仕し続けるのみです(笑)

お誕生日は一つの節目ですが、一年前を思い出したり
一年先を想像したりすると凄く楽しくなってしまいます。
ナイト君も王子君も慣れるまでの時間がとても長かった分
きっとこれから増々の甘えん坊に変身してくれそうな予感が....。
苦手な冬も楽しみな季節に変えてくれるニャンズ達。
これから先もずっとずっと一緒にいようね。
我が家に来てくれて、母さんの子になってくれて本当に有り難う!
はっぴーはっぴーバースデイ!_e0057361_1516579.jpg
珍しく隣り合わせでおねんねしてるちび兄弟。
はっぴーはっぴーバースデイ!_e0057361_15171933.jpg
でもナイト君はやっぱりひめお姉ちゃんの事が気になってしまいます(笑)
はっぴーはっぴーバースデイ!_e0057361_1519684.jpg
最初はナメナメから始まるいい感じな二人なんですけどねぇ...
はっぴーはっぴーバースデイ!_e0057361_1520863.jpg
睨み合って睨み合って...。
はっぴーはっぴーバースデイ!_e0057361_152218.jpg
始まりました〜(笑)これも一年前には見られなかった光景...いい眺めです!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-05-20 15:26 | 動物ペット