大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

隠れてるつもり...なのよね。

チビ兄弟が羽遊びにすっかり飽きた今でも
誰かさんだけは相変わらずカーテン越しに楽しんでいる。
もう呆れるくらいにノリノリでカーテンの影から羽を狙い
大暴れで羽を追廻し、繰り返し「もっともっと」の要求が飛んで来る。
もう楽しくって仕方ないって感じがアリアリなのが笑えますが
チビ兄弟が間に入るとすぐに遊びは終了!
ひめは母さんと二人っきりで遊びたくてしょうがないのだ。
みんな一緒にとか順番になんて絶対に嫌で
出来れば二人だけの空間で遊んだり甘えたりしたいらしい。
王子君も時おり二人っきりを望むけれどひめ程ではない。
いつまでたってもお姉ちゃんは我が侭なお嬢様なのだ!
長女という事もあって何かとガマンしている部分も多いし
少しは多めに見てあげないといけないものね。
大好きなカーテン遊びに誘ってくれるのはいいんだけど
その巨体でカーテンにぶら下がるのは危険だと思うんだけどねぇ。
e0057361_1861018.jpg
さぁ羽遊びのお誘いがかかりました!颯爽とシッポをあげて母さんを誘導します。
e0057361_1821355.jpg
ええ〜っと....ひめちゃま丸見えなんですけど分かってます?
e0057361_1832161.jpg
ベットの下で羽を狙ってジャンプしてベットに落ちました(爆)
e0057361_1842874.jpg
それでも隠れたままで更に羽を飛ばせと催促されプレイ続行中です!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-05-12 18:09 | 動物ペット