大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こういう時間のシアワセ!

マイペースな王子君は、幼くて全てが可愛いんだけど
甘え方もマイペースで母さんはちょっと欲求不満気味。
そんな時に心の隙間を埋めて下さるのがこのオトコ(笑)
最近ますます甘えん坊になっちゃって
ひめだけで無く母さんにまでストーカーする始末。
ついて来るだけでなく、母さんの座る席に陣取ってコクリ....コクリ...。
今までは全く興味を持ってなかった場所なのに
気がつくと母さんの椅子にちょこねんと踞っているのです。
e0057361_21142974.jpg

抱き上げると「待ってました!」とばかりにくっついて来て
甘えてる顔を見られるのが恥ずかしいとでも言う様に
ペタリとくっついてお顔を隠そうとするんです。
e0057361_21163167.jpg

でも抱っこしたり、母さんが触っていると速攻で熟睡。
なぜか寝入るのがミョーに早いんですよね〜。
で....
e0057361_21182477.jpg

見事にへそ天へまっしぐらなナイト君。
e0057361_21194157.jpg

安心して気を許してくれているんだろうけど寝相が悪い!
右に左に動くわ、動くわ、支えてる母さんが大変なんです。
でもね〜小さな温もりに触れていられる幸せは格別で
お尻が痺れて感覚がなくなるのもじーっとガマン(爆)
日々のこう言う幸せを大事にしなくっちゃ〜って思える瞬間です。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-05-09 22:14 | 動物ペット