大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まるで男の子...だよねぇ

うちのひめちゃま、立派なレディなはずなんですけど
母さんから見る日々の生活ぶりはどう見ても暴れん坊小僧なんですよね。
好きな事で遊んでいる時なんぞワンパクな顔して
ムキになって飛びつき全体重で落下してポカンとしたりして
まるで猫らしくない鈍臭いこのオバハンは
いつになったら淑やかなレディの顔を見せてくれるのか....。
1歳年下の王子君やナイトの方が、もしや先に落着いちゃうかも!?
そう言えば一人っ子だった頃は、後追いが酷くて
このまま一人っ子じゃマズいかな〜と思って心配した事もあったっけ
「母さん命」な所に変わりは無いけど、母さんだけを追いかける
そんな時間も王子君やナイトに悩まされながら楽しい時間に変わりつつあるし
今のところ健康面の不安は何も無い優良児なのが嬉しいよ。
e0057361_21315994.jpg

母さんがお留守番をお願いすると、こ〜んな顔で.....(笑)
嫌なのか怒っているのか、どちらにしても気分は良く無いらしい!
そうだね、病院通いの無いひめだけはお留守番が多いものね。
e0057361_21344722.jpg

母さんだって申し訳ないのでご機嫌取りに伺います。
近ずくと更に不機嫌そうなお顔が嫌でも目に入りますよ〜。
そんなお顔されても母さんだって行かねばならぬのじゃよぉ(笑)
e0057361_213729100.jpg

ぎゃはは〜許しを請う為に接近するとへそを曲げてこのお顔!!
母さん思わずチュウ〜して沢山お話をして許して貰いました。
出かけに玄関から振り返ると.....。
e0057361_21394463.jpg

うふふ...優しいひめは母さんの事を許してくれた様です。
すぐに帰って来るからね!みんなの事守って待っててね〜!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-05-03 21:42 | 動物ペット