大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

穏やかなる二人組

ナイトとひめの関係はいまひとつながら、
王子君とひめは仲良しとは言えないものの諍いも無い。
王子君がひめにあまり関心を示さないせいか
ひめの方もそんな王子君には興味が無いというかアブラ虫状態(笑)
アブラ虫ってもしや方言なのかな〜?
お兄ちゃんやお姉ちゃんに混じって幼い子が一緒に遊ぶ時に
捕まっても一切ゲームに支障ない立場の子って役目で
ま〜オマケみたいな物なんですけどね。
ひめにとっては邪魔にならないオコチャマって感じみたいです。
かといって可愛がるでも無く、無視するでも無いし
これはこれでいい関係と言えるのかもしれませんね。
もともと王子君は猫ママンを求める気配はなかったし
お父さんにも勝手に上手に甘えちゃったり出来てた賢い子。
甘えは必要だけどナイトの様にいつでも甘えていたい訳ではないらしい(笑)
甘えん坊に見える王子の方がしっかりしてるって
人間も猫も兄弟での性格差はおんなじみたいですね〜。
母さんとしては甘えっ子大歓迎なのですが
みんなで一挙に甘えを要求されても困るのでいいのかも...。
今後もきっとどんどん甘えん坊が発揮されるのでしょうが
どんな風になって行くのか楽しみでワクワクしますね〜。
きっといつかは母さんの布団の場所取り合戦!!.....かも(爆)
e0057361_17242327.jpg
西日の暖かさにまどろむ二人組はいい感じ!
e0057361_17261797.jpg
王子君が寝てる所へひめが後から横たわり、何事も無く済む二人(笑)
e0057361_17274963.jpg
ひめちゃまへそ天までしちゃってリラックス!誰かと一緒だとこうは行きません(爆)
e0057361_17293121.jpg
可愛そうな誰かさんは一人ぼっちで寂しく眠るのね〜不憫だわ(笑)






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-04-23 17:33 | 動物ペット