大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナイトよ、少しは学習してみない?

我が家のトライアングルな関係は依然継続中!
離れるでも無く近ずくでもない微妙な三人の猫模様(笑)
以前に比べれば随分と絡みも出来る様になったし
お互いに距離を取ってた頃とは違う何かが生まれつつあるみたいだけど....
それでもまだまだ一緒に眠れる様な親近感にはなれないのねぇ。
せめて兄弟のナイトと王子君がもう少し仲良しに戻れば嬉しいけど
当のナイトは相変わらずひめお姉ちゃんを追いかけてるし
王子君は一人遊びの他に母さんとの追いかけっこで充分満足してて
せっかくの遊び相手を見向きもしないんだものね〜。
幼く見える王子君よりも、ナイトの甘えぶりの方が上なのも変わらずだけど
ひめの気持ちに関わり無く際限ない甘えを押し付けて突き進むナイト。
少しは受け入れてくれる様になったひめに、更に増長して甘え
やっぱり嫌がられて逃げられるハメになる事を学んで欲しい母さんだけど
どうしても、どうしても胸にあふれる思いを体でぶつけたいらしい(爆)
どう見てもやり過ぎな甘えの要求だけど、なぜか憎めないんだなぁ〜。
「願え、さすれば叶う」じゃないけど、そうせずにはいられないのよね。
そこまでしちゃう程、ひめお姉ちゃんが恋しくて恋しくて仕方ないのよね。
母さんに抱かれて眠る時も、すぐに熟睡してへそ天になるほど純粋で
顔の見えないブラインドデートなコタツでの密会でもすがりついて来る。
内面はもの凄く甘えん坊で幼いのがナイト君なんだものね〜。
母さんに取ってはそんなナイトが可愛くて、可愛くて仕方ないけど
ひめお姉ちゃんへのアタックはもう少し控え目にした方がいいんじゃない?
もう何百回と同じ事を繰り返しているんだから少しは作戦変更しようよ(笑)
いくらお姉ちゃんだって「甘えん坊作戦」には騙されないよぉ〜!
今度は「大人のおとこ」でせめて見るって言うのはどう?.......(爆)
e0057361_15533961.jpg
ナ、ナイト君...君は一体なにを考えてそうなっちゃうのかなぁ??
e0057361_15545986.jpg
ひめだけでも狭い箱に侵入して上から覆いかぶさるなんて暴挙よ〜!!
e0057361_15561141.jpg
抱きついたと思ったら勝ち誇る様に立ち上がります(爆)ひめ唖然!?
e0057361_15573355.jpg
ギュウギュウ詰めどころの騒ぎじゃありませんよ〜溢れてます!
e0057361_15583653.jpg
あ〜あ狭いからってひめの上に....これじゃぁ駄目なんだよナイト君!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-04-21 16:03 | 動物ペット