人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひめ4歳!お誕生日おめでとう!!

今日はひめの4回目のお誕生日です!
ひめとの生活が約4年を迎えるのかと思うと
特に病気をする事もなく、ここまで元気で居てくれた事に感謝です。
我が侭お嬢様で甘やかしてきたひめですが、突然洗われた兄弟に
戸惑いながらも少しずつ受け入れてくれているようになり
相変わらずのナイトの甘えにもナメナメをしてあげる事が増え
短いながらもスキンシップが出来る様になりました。
我が家の3ニャンは単独の方が好みなのか一緒に居る事は少ないけれど
年齢とともにそれも解消出来る日が来るかもしれません。
猫団子が見られなくてもみんなが元気ならそれが一番です!
時間の経過が嬉しくもあり、少しの切なさもありますが
何時までたっても赤ちゃんにしか見えない我が子には
世界一可愛い!が日々強くなるばかりで困ってしまいますね(笑)
今まで見せなかった仕草や表情を見る事が出来る喜びも
今までに無い我が侭ぶりに笑っちゃう事も全てに幸せを感じられ
出来る事ならずっとず〜っと一緒に居たいと思っちゃうけど
今を大事にして喜びや幸せを見逃さない様にしなきゃね!!
チョボ食いで丸かったひめが今やまん丸に変身して可愛さ満点(爆)
病気に繋がるデブは危険だけど、ホドホドの小デブを保ちつつ
今日も元気に大好きな羽遊びをしようね〜!!
我が家で一番のオシャベリも今後は増々拍車が掛かりそうな感じ
母さんが今よりもっとひめの気持ちを理解出来る様に頑張るからね!
ひめ4歳!お誕生日おめでとう!!_e0057361_1631756.jpg
頭上から取るとどこがどこか分からなくなるけどかろうじて鼻を確認(笑)
ひめ4歳!お誕生日おめでとう!!_e0057361_16354845.jpg
本当に気持ち良さそうに眠るひめ、小さい頃から一人で眠る子だったね。
ひめ4歳!お誕生日おめでとう!!_e0057361_16381658.jpg
俊敏とはいい難い子でも我が家での地位が揺らぐ事はないものね。
ひめ4歳!お誕生日おめでとう!!_e0057361_16394146.jpg
チビ達に母さんを取られてふて寝する時はこんな風に背中を向けてアピール(笑)






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-04-15 16:44 | 動物ペット