大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

中途半端な季節

めっきり日差しは強くなった様に見えるけど
外は寒い様な寒く無い様な、暖かい様な暖かく無い様な微妙な気温で
ましてマンションの中は.....うすら寒いと言うへんな寒さ(笑)
がっつり煖房が必要なほどではないし、かといって付けないと寒い。
なんだか非常に中途半端な季節でニャンズの動きもビミョ〜!!
天気が良ければ洗濯物も、布団も外に干したい所だけど
花粉や黄砂が飛んでるこの時期はやっぱり部屋干ししか無い訳で
母さんにしてみれば「まだ冬」って感覚が抜けない環境なのですよね〜。
春の兆しを感じての変化と言えば、王子君とナイト君兄弟!
病気を発症して以降は兄弟っぽい接触がまるでなかったのに
最近になって短時間だけどお互いを舐め合ったり、ちょっかいだして遊んだり
何となく距離が近くなって来た様な素振りを見せてくれる様になった。
相変わらず一緒に寝たり、くっついたりはしないけど
これも進歩なんだから母さんに取っては嬉しい光景です。
いつも三人に向って「みんなで仲良くしようね!」って言い続けてるけど
少しは「仲良く」を実践する気になってくれてるのかしらね〜。
喧嘩する事も無く単独でバラバラに過ごしていた三人だっただけに
二人組の光景が増えていくのはスンバラシ〜変化だものね。
気が早いけど来年の冬がすっごく楽しみだな〜(爆)
この夏で更なるみなニャンズのお近づきを促進させて
寒くなる団子の季節に突入すれば.....あああ〜母さんの妄想は広がるわ〜(爆)
うへへ〜こんな素敵な事ばかり考え過ぎて顔がにやけちゃう〜!!
e0057361_16153059.jpg
ナ「母ちゃん、仲良しってこういう事ニャ?」ひ「絶対に違うわよ!!」
e0057361_16174289.jpg
「母ちゃん、アタチは絶対に認めないのよニャ!仲良しはアタチと母ちゃんだけなのよニャ!!」
e0057361_1619204.jpg
「仲良しでお姉たんにスキスキしていいのにゃ?グリグリもチュウチュウもいいのニャ!」
e0057361_16231180.jpg
「仲良しって美味しいのかニャ?...ボクいっぱい遊べるのがいいのニャ!」






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-03-19 16:27 | 動物ペット