大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

それぞれのスケジュール

ニャンズにも一日のスケジュールという物があるらしい。
それぞれに違った独自のスケジュールと自在に変化する部分があって
母さんを入れると4人のスケジュールが入り交じってそりゃあ大変。
朝ご飯を食べると夕方まで寝ていたいナイト君。
朝から元気で夕方になると眠たくなる王子君。
母さんが相手になってくれないとふて寝する早寝なひめちゃま。
誰かが母さんの上で寝ている時に誰かが遊びたくて鳴き叫ぶと
どちらを優先すればいいのか困ってしまう事もしばしば...
どちらかだけを満足させても、どちらにも少しの満足と諦めを与えても
やっぱり心には申し訳なさが残ってしまって
そんな時遠くから叶わない望みに寂しさを滲ませた目でみつめる
ひめちゃまの視線に射抜かれるともうノックダウンです....。
まぁ〜仕方のない事なのだけど、どこかでそれぞれガマンして
そうやってスケジュール調整していくしか無いのだものね〜。
個性豊かなそれぞれが折り合いをつけて一緒に暮らして行く
それが楽しいのだものね〜違うからこそ楽しさも倍増な訳で
まぁ〜ニャンズに言わせれば母さんのスケジュールが1番問題なのよね。
「もっとボクニャに合わせて協調性をもつのニャ!!」って言われそう(笑)
うふふ〜でも冬場は母さんだって合わせて一杯昼寝してるんだけどな〜。
えっ?サボってるだけでしょって?......言えてるしぃ〜(爆)
e0057361_23332475.jpg
ある朝の集合風景。まずは王子君が膝に乗り、ナイトがすり寄って来ます。
e0057361_23343177.jpg
珍しく出遅れたひめちゃま....もういつもの場所が取られてしまって怒ってます。
e0057361_23361840.jpg
一人で独占出来ないと気に入らないひめちゃまは、怒って撤退!
e0057361_23382175.jpg
わざとご飯の場所で鳴いて母さんを呼ぼうと策を練る賢いひめちゃま(笑)さっき食べたでしょ!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-03-16 23:42 | 動物ペット