大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一度でいいから...

ひめお姉ちゃんに甘えたい症候群なナイト君は
いつでも、どこでもお姉ちゃんにつきまといます。
隙あればスリスリと頭をすり寄せて舐めて、舐めて攻撃。
お姉ちゃんの事も舐めてあげないと駄目じゃないの?って
いつも母さんが助言するのに、数回舐めてすぐに自分の順番(笑)
これじゃお姉ちゃんだって呆れて逃げちゃうよね。
ある日、ひめが一人になりたくて押し入れのベットで休んでいると
ストーカーなナイトはどうしても気になって追いかけて行く。
丸いベットにゆっくり眠りたいひめは迷惑顔で
それでもお互いに動かずこう着状態の維持(笑)
所がナイトはそれじゃガマンが出来ずに、とうとう侵入者と化す。
とは言え、微妙に微妙に控え目な神経も持ち合わせていて
ドカドカと全身を侵入させる事は出来ないのです。
甘えたい気持ちと控え目な良い子の気持ちを両天秤にかけつつ
いつも甘えが勝ってしまうものの、その行動にも控え目さが出る時があって
ちょっぴりベットに入り込んで少しだけひめのお腹で眠りたい。
その柔らかなお腹の暖かさに甘えて抱かれたいだけなのよね。
いつかは叶うと信じているの?
それとも叶わぬ夢を追い続けているのかな....。
いじらしい姿はそれだけで切なくて見ていると辛くなる時もある程だけど
お姉ちゃんだって少しずつだけど受け入れてくれようとしているんだよ。
もう少しだけ待ってあげようね。
もう少しだけ追いかけ続けてみようね。
諦めずに求め続けていようね、ナイト君。
e0057361_22154424.jpg
またまたストーカーして追いかけてます。
e0057361_22163980.jpg
視線でアピール!「来ないで!」と「入れて!」の戦いです。
e0057361_22175254.jpg
あっナイト君ったら暴挙ですよ〜行っちゃいました。
e0057361_22191251.jpg
念願のお腹に向って突進しました〜!!
e0057361_22201080.jpg
ひめのウンザリした顔が.....少しだけガマンしてあげない?...よね。
e0057361_22213926.jpg
鉄拳をお見舞いされてビックリのナイト君....。懲りない男であった。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-02-17 22:25 | 動物ペット