大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひめがとっても恐いもの!

うちのひめお嬢様、我が侭な恐い物無しの傍若無人(爆)
かと思いきや...一つだけとっても恐い物があります。
それは「うんP」ブフフ....自分のウンPがなんで恐いのか?
それは自慢の長毛にくっついて、見えない恐い何かに変身するからです!
ひめはどちらかと言うと固めのちぎれた様な小粒ウンPが最後に出ます。
固めの時はコロコロと転がって出ちゃうからいいんですが
時おり水分が多めに含まれるブツが発射されることがあると
お尻の周りの自慢の長毛に、キレの悪い小粒がくっつく訳で
そうなると発射の途中でもトイレから飛び出て
もの凄い形相で家中を走り回ります(爆)
なんとかお尻に食いついてる(くっついてる)何かを振り落とそうと
もう大変な勢いで尻を振り、あちこちに逃げ回るのです。
大概はすぐに振り落とされて、廊下や他の部屋に転がっているのですが
これが下痢気味の時には最悪のコースを辿ります。
まるで母さんのデッカイ涙の様な形をした下痢Pが
部屋の絨毯や畳のうえに.......くっちゃいし取れないしで母さん大泣きです!
ちび兄弟の様に短毛ちゃんなら恐い思いもしなくて済むのでしょうが
こればかりは仕方が無く、お尻周りをカットしてあげればいいのでしょうけどね。
なにせウンPが下手と言うか、トイレでも何故か斜めを向いてたり
体制がウマく整えられないらしくて失敗が多いんですよね。
今さらみんなが慣れてるトイレを変える訳にもいかないし
まぁいい運動になるからいいかな〜なんちゃって....(笑)
大粒の涙型下痢Pは遠慮したいけど、これも我が家の面白光景の一つです。
e0057361_12423341.jpg
大胆不敵なひめちゃまの寝姿....女の子なんですけどね〜。
e0057361_12435178.jpg
布団に乗って母さんの足を枕に眠りにつきます...重いです...。
e0057361_12453361.jpg
どうしてもトップに君臨したいんです!....本当は心優しいお姉ちゃんなのにね。
e0057361_12491689.jpg
気持ち良さそうな寝顔はとっても可愛くてつい吸い付いちゃいます(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-02-15 12:53 | 動物ペット