大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

王子

王ちゃんは次男らしいというか、おっとりしていて妙に気になる。
ナイちゃんの動きについて行けず、まごまごしていてすぐ捕まる(笑)
そのくせ、自分を可愛がってくれればお母さんで無くても平気で懐く
ちゃんと生きてく道を知っているかのようだね。
甘えん坊かと思いきや「我が道を行く」のタイプで
自分のしたいように遊び回り、一人でもちゃんと何処かで寝ている。
ナイトの甘えん坊とは大違いですね〜。
鳴き声は、生まれたての赤ちゃんの様で何とも幼いけど
ひめにも上手に近ずいて、ちゃっかり隣で寝てしまうなんてやり手だわ!!
そんな王ちゃんも、やっぱりお兄ちゃんは大好きで
寄り添う寝姿は本当に目尻が下がる光景だよ。
大きくならないで欲しいな〜(笑)
e0057361_1645315.jpg

[PR]
by kaezzz | 2005-08-31 16:46 | 動物ペット