人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近チョット影がうすい!?

我が侭な事がチャーミングなひめちゃまですが
最近はちび兄弟の勢いに押されて、その我が侭も控え目な感じ
決して4歳を目前におしとやかに変身している訳ではなさそう(笑)
みんなで大運動会の時には果敢にトップを走り抜き
王子君やナイトとの単独バトルにも手を緩めてはいないけど
朝の目覚めは一番最後だし、夜のお休みは一番最初という
緩やかな生活の変化が現れて来たような感じです。
季節的な物では無く、年齢的な物が影響しているのかな〜って感じだけど
もうとっくに子供ではない年齢なのだから致し方ない事ではある訳で
これからも少しずつ小さな変化が現れて来るのだろうね。
母さんもちゃんと見逃さない様に見ているからね。
出来れば抱っこしたり、お膝したり一緒に布団で眠れる様に
そんな変化も期待したい所ですが欲張ってはいけませんね(笑)
この丸々とした可愛い子が、母さんと同年代になったとは信じ難いけど
みんな年をとるのは同じだものね〜悲しいけれど....。
同じ時間を行きて行くのだから心地よく暮らして行かなきゃね。
そして何度だってニャンズのお誕生日を祝える様にしなくっちゃね!
ひめの朝寝坊も寒さとともに年々時間が伸びて行くのかな(笑)

最近チョット影がうすい!?_e0057361_22254729.jpg
ヤッパリ小さな箱がお好みなのよね。
最近チョット影がうすい!?_e0057361_22264280.jpg
ベロベロの寝ぼけ眼でブサニャン顔.....(爆)
最近チョット影がうすい!?_e0057361_22283444.jpg
この猫ベットを並べた猫長屋もお気に入りの寝場所なのよね。
最近チョット影がうすい!?_e0057361_22313462.jpg
押し入れに上がる為のケージの上の猫ハウスから這い出たひめちゃま。
最近チョット影がうすい!?_e0057361_22325572.jpg
中に電気あんかが入ってたのよね〜ひめには暑過ぎたようです(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-02-03 22:38 | 動物ペット