大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

違いの分かる猫

サンラメラが来てから室温が安定したせいか、
ニャンズは押し入れ等に籠る事が少なくなりました。
特に夜は、厚いカーテンをひいているお陰で昼間より暖かいらしく
電気が消える時間になってもソファなどでデレデレしています。
さすがに即効性のガスファンヒーターも人気がありますが、
少しあたってその後サンラメラの前に陣取ってのんびり温まるのです。
教えた訳でもないのに使い方をちゃんと分かってらっしゃる(爆)
人間様も同様に、夜は布団を剥ぐ程暑かったりするんですよね。
自分自身が温まっているだけなので、布団の外は寒いんですけどね。
取り説にあったように花のもちもスゴく良くなって驚きです。
どういう効果なのでしょうね〜?
出来ればもう一台欲しい所ですが、我が家の予算上今年はこれで断念です。
光熱費の比較も点けているのでどういう結果になるのか楽しみです。
まだまだ東北では寒い日々が続きますけど、何とか乗り切れそう!
いつも買物には失敗が多いのですが、今回は大成功みたいで万歳(笑)
それにしても我が家のニャンズは猫ベットで寝ない子達ですね〜。
ナイトはコタツの中専門だし、ひめは箱の中、王子はキャットタワーで
せっかくのベットはあちこちにお飾りとして置かれたまま....。
年をとれば使う様になるって言われた事もあるけど本当かな〜?
誰かがベットに入ってる時に、後からやって来て一緒に....
そんな風景が見られる事を夢見て、更に猫屋敷化計画を充実するぞ!!
だって良さそうな猫ベット見てると、つい指がポチッと....にゃはは。
ご飯で楽しみをあげられない分、ついせめて他の事をって思ってしまう
なんてオバカなお母さんなのでしょうね〜(笑)
e0057361_1550495.jpg
ナイトが母さんとコタツでいちゃついている隙に、サンラメラ独占で温まる王子君。
e0057361_1552638.jpg
ノビノビ〜の姿で気持ち良さそうですね〜午前中の定位置になってます。
e0057361_15534250.jpg
ひめだって座布団付きのデラックスな温まり方(笑)でもすぐ暑くなるらしいです。
e0057361_15551072.jpg
そしてあぶれたナイト君は....(笑)後ろ姿に悲哀がにじんでますね〜!
e0057361_15561887.jpg
お顔を覗き込んでみると哀れな表情なのが笑えます(爆)次はナイトの番にしようね!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-01-29 15:59 | 動物ペット