大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

勇敢なる孤高の女もドジる....

うちのひめさま、へっぴり腰ながら何にでも興味を示す。
どこにでも怖々と突進して入り込むし、
目的を遂げる為には方法を選ばない事もしばしば。
何でも知りたい、何でも見たい、何でも食べてみたい、それも1番に....。
我が侭なお嬢様は、時に母さんを踏みつけても進んで行く。
納戸を片付けていると、何やらよからぬ気配が....
屈んでいた母さん、頭を上げようとした途端に何か衝撃が!?
e0057361_21245748.jpg

ああ〜ひめちゃまが母さんの頭をフンズケテ侵入したのでした。
なんという暴挙を敢行されるのでしょうね〜お嬢ちゃん!
e0057361_2131749.jpg

入った途端に自分の気に入った場所を見つけて荷物の一部と化しています(爆)
こういう風に書くと、いつもイタズラばかりしてる様ですが
思わぬ失敗をして照れ隠しの必死な毛づくろいを見せてくれる事もしばしば
我が家に新しいグッズの「コタツ」が来た時も興味津々で
中に入りたいけどナイトがいるので中々入る事が出来なかった。
でもある日、母さんがコタツでごろんとしている時にひめが来て
何を思ったのかコタツにダイビングする様に飛び込んで来た。
ナイトと王子がいないと勘違いしたらしく、母さんとヌクヌクしたかったらしい。
ところが飛び込んだ先にはナイトが熟睡していたわけで
e0057361_21494660.jpg

ああ〜悲しやひめお嬢様.....ひとまずコタツに留まったものの
やっぱりバツが悪いのかそそくさと出て来てしまいました.....。
「何よ、この子ったら!」とでも言いたげな不満顔が笑えますね〜。
そしてある時は、王子君が物干用のスチールパイプに手を出して
e0057361_2156057.jpg

行ってみたいけど、恐くてお手手を乗せるしか出来ないでいると
e0057361_21591079.jpg

どこからかお嬢様はその遊びをちゃんと見ていて真似するのです。
e0057361_2222993.jpg

障害物があろうがおかまい無しで、簡単にジャンプして
ひとり「お立ち台」でご満悦なお嬢様.....足毛ですべって落ちるまでは...(爆)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-01-23 22:08 | 動物ペット