大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふと目に留まるいい眺め

お正月から穏やかな天候が続いたせいか、
外に出なければ「春の日和」...のようなお天気に見える(笑)
窓越しに入って来る日差しも暖かで、ニャンズの昼寝には最適なあたたかさ。
母さんものんびりとパソコンに向っていると、やけに静かなニャンズ達。
ふと顔を上げてみるとソファに乗せた毛布の上に
丸い塊が二つ並んで寛いでいる?.......おっ!おお〜っ!!
たま〜に見られる珍しい光景を今年お初に発見しちゃいました(笑)
ナイトとひめのラブラブ瞬間ツーショット。
そう長い時間は一緒にいないけど、こういう時間が増えてる気がして
母さんにも心がほっかほかになれるお年玉が届いた様です。
出来れば今年は王子君とナイトの仲良しツーショットも見たいけど
欲張るとろくな事にはなりませんので、ゆるりと行く事にしましょう。
最終目的の3ニャンズ猫団子なんて母さんが死ぬ前までになんとか......(爆)
気の長い話ですけど、猫任せなのが一番ですからね〜。
そういえばちょっと気になる事が一つ。
最近ナイトが猫缶を食べると必ず吐きもどします。
といっても処方食組なので、月に1〜2回のオヤツなんですが
必ず食べ終えてしばらくするとゲーって.....。
その後はケロリとしてるので大丈夫だと思うんですけどね〜??
e0057361_21253894.jpg
「おっ!」と驚く母さんの声に2人して反応してます(笑)
e0057361_21265027.jpg
密着じゃないけど距離もかなり近いしいい感じじゃないですか〜!
e0057361_21275043.jpg
母さん興奮しちゃって日差しが邪魔するのもおかまい無し(笑)
e0057361_21293126.jpg
う〜んいい感じ!いい感じ!こうやってお互いを受け入れて行って欲しいわぁ〜。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-01-18 21:33 | 動物ペット