大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

母さん、行いが悪かったのか!?

皆様、新年あけましておめでとうございまする!
ワタクシ大晦日当たりから口の中に違和感を感じ
気がつけば、年に数回やってしまう「親知らずからばい菌が入る」という
厄介な状態になっておりまして、顔の左半分が痛んでおります。
病院がやっていないので消毒にも行けず、日に日に痛みが酷くなり
本日は左顎に痛みが走り、物を飲み込むのが辛くなって参りました。
去年の行いが悪かったのか....と嘆きつつ悲しいお正月を過ごしております。
ニャンズ諸君は新年から元気ですが、寒さで寝正月を決め込んでます。
食っちゃ寝の不摂生な生活ですが、元気で何より!
今年もやんちゃな姿を見せてくれそうです。
痛みに耐える母ちゃんに「メシメシ!!」の催促は待ったなしで
こんな時には優しい舐め舐めなど期待したい所ですが
気がつけば、食べ終えると寝床へ一目散.....母ちゃん寂しいわ....。
母ちゃんの状況は医者に行くまで進行し続ける為
回復するまでしばしお休みさせて頂きます。
あっご心配なく!消毒を始めれば数日で完治しますので(笑)
e0057361_18192731.jpg
今年もお姉ちゃんへのストーカーは止めません!最初は良い感じなんですけどね...
e0057361_18204937.jpg
段々嫌がられてパンチを食らったりもしますが離れません。
e0057361_18222653.jpg
離れませんが、体がみょ〜にねぇ.....ナイト君ったら「KY」だわ(爆)
e0057361_18251062.jpg
気分を変えて前からパチリ!!一応仲良しさんに見えるわよ〜。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2008-01-02 18:30 | 動物ペット