人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もニャンズと年を越す

とうとう一年の終わりの日がやってきました。
去年はちび兄弟が尿石症を発症し、何度も再発しながらの年末で
病院がやっていない年末年始にハラハラしどうしだったっけ...。
王子君はまだ道半ばではあるけど、症状的には落着いていて
安心出来る日々が続いて穏やかな気持ちでいられるのが唯一の幸せ。
雪も降り始め、みなそれぞれの場所でまどろんでいて
その幸せそうな寝顔を見ているだけで母さんは満足なのです。
来年はどんな年になるのでしょうね〜。
楽しみ半分、不安が無い訳ではないけれど
今年よりもっと仲良くなる三人の姿がきっと幸せを運んで来てくれる。
そう期待しつつ増々可愛くなって行く我が子を眺める年の暮れであった....。
ここへ来て下さる皆様や皆ニャン達はどんな年の暮れを過ごしているのでしょう。
闘病で頑張っているニャンもいる、ご馳走を心待ちにするニャンもいる。
母さんのたまの休みを心待ちに胸躍らせているニャンもいる事でしょう。
どのニャンにも幸せな年末年始になります様に祈るばかりです。
皆様と皆ニャンに新しい年にも変わらず会える事を楽しみにしています!!
それでは皆様、良い年を迎えられます様に.....。
今年もニャンズと年を越す_e0057361_1393715.jpg
降る雪をじ〜〜っと見つめる3ニャンズ達、ムシムシじゃありませんよ!ホラご挨拶して下さいな。
今年もニャンズと年を越す_e0057361_13105987.jpg
アタチひめ、今年は一杯ガマンして頑張ったのニャ。来年は母ちゃんはアタチのものなのニャ!

今年もニャンズと年を越す_e0057361_13132969.jpg
ぼくナイトだよ、来年はお姉ちゃんのおいしいご飯がぼくも食べたいのニャ。ね、かあしゃん!

今年もニャンズと年を越す_e0057361_13155151.jpg
うふふ..王子君だよ。ボクね、おかあしゃんとネンネするんだよ。ボク、おかあしゃんが大好きなのニャ!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2007-12-31 13:20 | 動物ペット