大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

三人の距離

通院から帰るなり超甘えっ子に変身して片時も離れなかった王子君。
翌朝には初めて母さんのお布団へやってきてくれました。
母さんの胸元に張り付き、腕枕で眠る王子君の可愛い事!!
ナイトの時もそうでしたが、通院の恐怖の中で
なぜか不思議な事に絆が強くなるのは有り難い副作用です。
眠る王子君にパンチを繰り出し追い出したナイトは、
次に来たひめに追い払われて結局お布団に入る事も出来ず、
ひめの「母しゃんご飯!!」の呼び声に起こされてしまいました(笑)
ご飯を食べ終わって満足げなニャンズ諸君。
今朝はなぜか三人してタワーに群れて、珍しい光景を見せてくれました。
タワーのステップに丸い筒がぶら下がっているのですが
ステップに王子君、筒の上にナイト、筒の中にひめ......。
三人の体重がモロにステップにかかり、母さんはハラハラしつつ
こんなに近い距離で三人が過ごしているのは初めての事です。
お互いにパンチを出したり、つついたりしながら遊び気分。
こんなに接近して過ごせる様になるなるなんて嬉しい限りですね〜。
時間とともに更なる変化をゆっくり見守りたいものです。
最終目的は....やはり「猫団子」うひひ。
みんなで仲良くネンネしなぁ〜♪
e0057361_1882259.jpg
アワワワ...暴れないで下さいよぉ〜何kg乗っかってると思ってるのよぉ!
e0057361_18101181.jpg
ああ〜なんていい眺めなんでしょう!!母さん涙が出ちゃいそうだわ〜。
e0057361_18111885.jpg
ハイ、ハイ、コッチ向いて下さいな〜記念に1枚撮りますよ〜ん。
e0057361_18122573.jpg
お行儀よく静かに乗ってて頂戴よ〜静かに!静かにね〜(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-12-27 18:15 | 動物ペット