大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちっさい袋も大好きニャ!

ニャンズのお気に入りは箱だけに留まらず袋物にもめざとく突入!
箱はなるべく捨てずにあちこちに配置してありますが
さすがにグチャグチャにされた袋物はすかさず撤去(笑)
全身が隠れる袋物は入ったら見えてるのになかなか出て来ないし
出た後の残骸は.......見た目にもきちゃなくなるほど使い倒します。
こんな袋物を家中にばらまいておくのも衛生上よくありません!
だって静電気で毛だらけだし、フケもついてるしぃ〜(笑)
嫌いなお風呂は滅多に入れませんが、健康には衛生面も肝心!!....だと思います(笑)
ナイトや王子はちょこんと可愛く入るのが好きなのですが
野生の女ひめちゃまはひと味違います。
袋の前で獲物を見つけてお尻をフリフリ狙いを定めます。
姿勢を低くして更に激しくお尻を振ったかと思ったら
袋に向かって飛び込み、中で激しく暴れ回り、噛み付き、引っ掻き回します。
おかげでひめが出た後の袋はグチャグチャ、ボロボロ.....。
「入りたい」では無くて「敵がいる」ってな感覚なんでしょうかね〜?
折角のおニューな袋も、目の前で暴れるひめの餌食となり
王子君もナイトも呆然と眺めるしかありません。
2人の為に、また新しい袋を用意してあげるから待っててね。
e0057361_15324992.jpg
新しい袋めっけ!これも小さいからボクのニャ。
e0057361_15335349.jpg
あっお姉ちゃんにめっかっちゃった.....ボクのなのに取られちゃうよアッチいってなのニャ。
e0057361_15361235.jpg
ボクぜったいに出ないんだもんニャ〜もうここでねんねしちゃうのニャ!
e0057361_15374563.jpg
あっマズいのにゃ.....こんどの敵はちょっと手強いんだものニャ。
e0057361_15383887.jpg
うんもぉ〜お兄ちゃんまでボクの袋を横取りする気なのニャ。ボクこまっちゃったのニャ...。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-12-21 15:42 | 動物ペット