大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ナイト


2005/05/20生まれ、四人兄弟の長男。
お母さんはチンチラの様なMIXさんで、ボランティアさんに保護された。
保護先ですぐに出産して、岩手から我が家に次男と一緒にやってきた。
強気で怖い物知らず、でもママが恋しくてひめにすがりつく
お腹が空くと、聞いた事の無い大声で泣き出すかわいい子。
人間より猫が好き、だけどひめにふられて仕方なく私に甘える....。
初めは警戒心が強く、触られるのも嫌がってたのにね。
やっと寄って来てくれて、朝目覚めると足の間に.....(笑)
お顔はちょっときつめだけど、人(猫)一倍の寂しがりやの甘えん坊。
目覚めた時に一人だと、大騒ぎしてみんなを探しまわる姿と
深夜の運動会で計測不可能な早さで駆け回る姿、両極端で可愛い奴!
e0057361_15242174.jpg

[PR]
by kaezzz | 2005-08-29 15:25 | 動物ペット