大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦い?...その2

相変わらず尿の検査結果は超低空飛行な王子君。
排尿後に舐める事以外、いたって元気で甘えん坊。
ナイト君やひめに対する引け目がもう少し減ればいいのだけど
これも王子君の持って生まれた性格だし、
そこに幼く可愛らしい王子君の魅力もあるのだからいいよね。
寒さが強まってきた最近では押し入れに入って眠るのが日課で
折角のコタツの温もりにはまだ触れる事が出来ない。
王子君の穏やかな眠りは、母さんのお膝と押し入れで保たれているのだ。
母さんにしてみれば嬉しい甘えだけど、何とかコタツに入れてやりたい。
何かいい方法はないものかと頭を悩ますも解決策は浮かばず
ただ待つのみの見守りを続けるしかないようです。
コタツに近づく事から始めなければいけないのだけど
たまにナイトとのバトルが炸裂し、コタツの中と外で攻防戦となる。
これが繰り返されて中に入る事を期待するが.....駄目なのよねぇ(笑)
王子君には王子君のやり方があるのかもしれません。
長い、長い、ながぁ〜〜〜〜い目で見守りましょう!
e0057361_1872999.jpg
お兄たんはどこいったですか?
e0057361_189534.jpg
あっ見つけたです!!この中にいるですニャ〜出てくるですのニャ!!
e0057361_1812273.jpg
こらこらこら〜もう見つけたですよ!お兄たんったら〜!!
e0057361_18161489.jpg
もう疲れちゃったからねんねするニャ、ボクは猫長屋の方が好きなのニャ。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-12-06 18:39 | 動物ペット