大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

戦い....その1

コタツの温もりが心地よい眠りを誘う別天地と知ったひめお嬢様。
どうにか一人でこの温かな空間を「ひめの部屋」にしたいらしく
コタツに長々と篭城するナイトをなんとか追い出したい(笑)
隙を見つけては戦いを挑むも、ナイトにすれば遊びのお誘いにしか感じない。
嬉しそうに中から応戦し、可愛い顔をチラッと覗かせる。
ひめはどうにかしておびき出してしまいたいが、如何せん不利な戦いだ。
ナイトを上手くおびき出して自分が中に収まっても
ナイトは気にせず一緒に入ってしまうから、ひめは又出て来るしかないのだ。
どうやったって独り占めの「ひめの部屋」にはならない訳で
仲良く入れば手っ取り早いのにぃ〜とヤキモキする母さんの思いをよそに
戦いはまだまだ連日の様につづくのだろう....。
しか〜し!ナイトにばかり軍配が上がる訳では無い!!
不思議な事に夜になるとコタツを使わなくなって他の場所で寝るナイト。
そうです、夜になればひめはコタツを独占出来るのです(笑)
という事は昼間の戦いは無駄な訳で、夜までじっと待ってればいいのです。
でも.....やっぱり気位の高いひめ様は、時間制での交替では嫌な様で
連日の戦いが終わりを迎える事はないようです.....。
e0057361_17222569.jpg
ナイトったら、又アタチの部屋に勝手に入ってるのね!許せない!!
e0057361_17254753.jpg
もぉ〜ゆるせないのニャ。アタチを怒らせたらどうなるか分かってるのニャ!
e0057361_17283126.jpg
この子ったら早く出て行ってよぉ〜ここはアタチの部屋なのニャ〜!!
e0057361_1731193.jpg
だって...だってボク悪く無いも〜んニャ。ここはボクと母ちゃんのお部屋だよ!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-12-04 17:34 | 動物ペット