大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モフモフの山

ある日、母さんが散歩に出かけるとモフモフの山がありました。
それはそれは気持ちの良さそうなモフモフの山です。
ちょっぴり恐いけど、母さんはその山に登ってみる事にしました。
e0057361_16103931.jpg

登ってみると更にモフモフしていて気持ちのいい山です。
母さんはここに住み着きたくなりました。
頂上は、どこまで言ってもモフモフが広がる平原になっていました。
なんだか温かな好い臭いがします。
モフモフに埋もれて昼寝をしたらとっても気持ちが良くなりました。
いつまでもいたかったのですが、日が暮れて家族が心配になりました。
今度は家族を連れて、このモフモフ山に遊びに来よう。
そう心に決めて家路につきました.....。
帰り道、気になってモフモフ山を振り返ると
そこには大きな大きなモフモフニャンが眠っていましたとさ....。
e0057361_16171872.jpg

このモフモフニャンは色々な物に変身しているようです。
ある時は出来損ないのアンモニャイト....
e0057361_1626021.jpg

ある時はモフモフのニャコつむり.....殻はありません。
e0057361_16275430.jpg

でも本当は「眠りの森」に住むモフモフニャンだったのです。
e0057361_16311254.jpg






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-12-02 16:38 | 動物ペット