大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

恋い焦がれて

e0057361_231834.jpg
暖かな日差しは心地よくて大好きだけど、一人は寂しいニャ...。

e0057361_2322710.jpg
だからこうやってお姉ちゃんの隣の箱に滑り込むのニャ。でも〜ボクの顔見るとお姉ちゃん逃げちゃうからさ...

e0057361_2341493.jpg
まずはこうやってご機嫌取りするんだよ!お姉ちゃんをナメナメ...うふふいい臭いなのニャ。

e0057361_2354493.jpg
ううう〜もうボク我慢出来ないのニャ〜お姉ちゃん食べちゃうぞぉ〜!!

e0057361_2365352.jpg
うふふ...かぶりついたらお姉ちゃん怒って逃げちゃうから...こうやって寄り添ってくっつくのが最高ニャ〜!!(ナイト君はお姉ちゃんにピッタリ頬をくっつけています)


でもね〜そんな暴挙もひめには許されざる行為!
すぐにひめは逃げてしまい、また独りぼっちになってしまったとさ.....(爆)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-11-27 23:10 | 動物ペット