人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二週間で玉砕....

初雪が降り、寒さも本格的になってきた今日この頃。
ニャンズとの仲良しこよしも順調だった、昨日までは....。
ホメオパスとの約束で二週間後に尿を送る事になっていたので
なんとか採尿したが色が濃く濁りがある....嫌な感じ。
排尿後には治まっていた舐めも復活している。
不安な気持ちを抱え結果を待っていたらメールが届いた。
「赤血球とストルバイトが凄いんですが....」
赤血球は予想していた事だけど、ストルバイトまで出てるなんてどうして!?
生活は何も変化無く、食欲もアリ水も飲みよく遊んでいる。
気温はぐっと下がったものの防寒対策もそれなりにしているし
こうも悪化するような要因が思いつかず、ただただガックリしてしまった。
何がいけないんだろう?何が原因なんだろう?
これといって変化も無い王子君を見ていると自分が情けなくなってしまう...。
やっと安定期を迎える事が出来たと思ったのもつかの間
前よりも悪い結果に転落してしまったなんて王子君ごめんね。
病気に対する気持ちの落ち込みはニャンズにも悪影響が出る。
なんとか自分を奮い立たせて又頑張るしかない!
幸いにもまだ症状は出ていないのだから又這い上がろう。
家でPHを計った時にはそれほど高く無かったし、
全てが駄目な訳じゃ無いものね。
今までも少し良くなって、また悪化してを繰り返して来たのだから
今さらこんな事で凹んでちゃ猫母ちゃんやってられないよね。
まずは自分を奮い立たせて、今日からまた戦闘開始です!!

二週間で玉砕...._e0057361_17254437.jpg
暖かい特等席が空いてるぞ!ボク、登ってもいいかな?
二週間で玉砕...._e0057361_1728448.jpg
ここもいいんだけどさ、ちょっと狭いんだよニャ〜ん”ん”ん”〜!
二週間で玉砕...._e0057361_173056.jpg
やっぱりコッチの方が広くていいニャ〜うふふボクの場所だよ。
二週間で玉砕...._e0057361_1731880.jpg
広くて気持ちがいいのニャ〜もう絶対にここから降りないのニャ!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2007-11-21 17:35 | 膀胱炎、肝臓