大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1ハグ、2ハグ、3ハグ!

昨日の早朝、誰かが布団を掘る音で目が覚めた。
寝ぼけ眼で「潜るんだぁ〜よぉ〜」と思いながら見るとひめちゃま。
布団に入りたい激し目なアピールだった(笑)
横向きになり、布団をめくってひめちゃまを招き入れる。
するりと入って母さんの体に密着する様に寝転んだ。
たまに布団に入ると頭から突っ込み、お尻が上にある状態になるが
珍しく方向転換したと思ったら、母さんの腕に頭を乗せて来た!!
わぉ〜念願の腕枕だわ〜と感激しつつ、苦しい体制で布団の重みから守る。
スペースを潰さない様に上の腕でアーチを作るので本当は辛いのだ。
起床時間の1時間前くらいだったので、しばらくは幸せと苦痛を味わった(笑)
ひめが布団に入って来る事は滅多に無いので、こんな喜びは久しぶりだ。
あっという間に時間は過ぎて、ひめは目覚ましが鳴ると同時に出て行った。
朝の家事を片付け、コタツに足を入れるとそこにはナイトの手が....。
母さんの足を待ち望むナイトは、ニュウ〜っと手を伸ばして抱きかかえる(笑)
これまた嬉しい甘えなのだけど、今日は更にスペシャルな喜びが...。
コタツに入った母さんの所に王子君がやってきた。
コタツ布団の上から母さんの膝に乗り、ごろごろイチャイチャと甘えて来る。
お腹を出して、母さんの手を取って顔の方へ持って行く。
王子君は顔をクチャクチャにいじられるのが大好きなのだものね。
う〜ん朝から三連ちゃんで甘えたさん攻撃に合って母さん大満足!!
うちの子達は周囲に誰かがいると甘えを出せないナイーブちゃんなので
こんな幸せな攻撃を受ける事は本当に滅多にないのだもの〜うひひひ。

e0057361_19201377.jpg
ひめちゃま、いつもは母さんの布団の足下でこうやって眠っています。
e0057361_1921955.jpg
去年はナイトが一番布団に入りたがって来たのに、今年は箱で寝てるのね〜。
e0057361_19225360.jpg
王子君は押し入れ専門!本当はすごく甘えっ子なのに遠慮しちゃうのよね。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-11-07 19:26 | 動物ペット