大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

そう言えば...

やんちゃでいつまでも幼くて、気が小さくて恐がり、
その上自分の位置環境を「一番下」と認識してる王子君。
周りに誰もいない時しか母さんにも甘える事が出来ません。
ひめもそうだけど、母さんに甘えたい時は周囲を異常に気にして
母さんを独占しながらも周りをキョロキョロ見回し
常に緊張状態で気を緩めるヒマも無いんじゃないかと思える感じ(笑)
でも香箱座りから少しずつ体制が緩んで伸び始め
最後にはお腹を出して、顔を手のひらに埋める様に甘えるのは王子だけ。
この甘えの行程を見ているのが本当に楽し嬉しなんですよね〜。
デレデレに頬が緩むほど可愛い仕草であちこちナデナデしてると
小さくシュルシュルと喉を鳴らす、まるで鼻水をすするような音(爆)
このお上品なシュルシュルがまた可愛い〜んですよ!!
と、ここまで書いてハタ!?と気づいた。
そう言えばナイトが腹ダシヘソ天で甘えたのを見た事がない!!
グルグルを聞いた事がないな〜って言うのは認識してるし
たま〜に甘えが頂点に達するとひっくり返りそうになるのだけど
自分でも慣れない行動のせいか、慌てて逃げ出しちゃうんです。
添い寝してる時に、お腹を出してくっついて来たりはするのに
何が違うんでしょうかね〜??
予兆はあるのでのんびり待ってるしかないけど、
ナイトのベタベタの甘えたちゃんポーズも早く見られるといいな〜!!
e0057361_20132934.jpg
とっても大胆なポーズですが最強の小心者です(笑)
e0057361_20143092.jpg
近寄って見ましたが微動だにしません。もしや目を開けて気を失っているのでしょうか(爆)
e0057361_20172682.jpg
回り込んでみましたが、やはり反応がありません。どうやら酔っぱらい親父に変身している様です!
e0057361_2024815.jpg
王子君のトランス状態に恐れおののくナイト君。遠くでこっそり観察中!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-10-22 20:28 | 動物ペット