人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲がいいんだか悪いんだか...

相変わらずひめのストーカーなナイト君
少しは母さんの方へ気持ちが向いてきたらしくて
ホカペの上で母さんにしがみついて昼寝をしたりする様になった。
ひめにすれば、自分につきまとうのも嫌!
母さんを取られるのも嫌!と嫌な事が倍増してしまい
たまに爆発してナイトを追い回して仕返しをしている(笑)
そんな時のひめは雄々しくて、女の子とは思えぬ迫力!!
見ていても「ヤバいかも!?」と感じる程に繰り返し飛びかかる。
それでも王子の噛み付きの時みたいに悲鳴が上がる事はないので
ナイトも過激なお遊びと感じているのかも知れないけど...。
何がどうなってもナイトの「お姉ちゃん大好き」は不滅な訳で
母さんの布団の足下で眠るひめに、そっと寄り添う姿は
涙が出そうな程いじらしい、とっても可愛い奴なのである!!
コタツもホカペの電源を入れた状態なら入れる様になったし
一番の寒がりさんの寒さ対策は半分上手く行った感じ。
あとは王子君が入ってくれればいいのだけど
ナイトが入っていると、安心するどころか遠慮しちゃうから
気にはなる物の覗くだけで中には入れない王子君。
この二人の仲も、何とかもう少し改善したいものだけどね〜。
仲がいいんだか悪いんだか..._e0057361_22253214.jpg
追いかけられて逃げ込んだ先で見つかってしまった様です。
仲がいいんだか悪いんだか..._e0057361_22262884.jpg
間をつめられてナイト危うし!?逆切れして反撃に出るのか!!
仲がいいんだか悪いんだか..._e0057361_2228594.jpg
ナイト後ろへ下がるも回り込まれてしまいました。どうする!?
仲がいいんだか悪いんだか..._e0057361_22291970.jpg
すっかり丸見えになって、再びひめに襲われるハメに....(爆)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2007-10-17 22:32 | 動物ペット