大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コタツは恐い!?

ニャンズの為に購入したコタツ。
新品で布団から内掛けから外掛けまで揃えてセット!
「さぁ〜お入り!!」とばかりに用意して差し上げた(笑)
ニャンズも大きなトンネルとばかりに恐る恐る入って
慣れると入ったり出たりして遊び始めた。
やった!ではではスイッチオン!!
コレガいけなかった.....ニャンズはもの凄い勢いで逃げてしまった(泣)
何〜?何がいけないの?母さんは不思議に思ってコタツに潜入。
ああ〜音がするよぉ〜これが恐かったのね。
今時のコタツってファンが付いていて、シューシュー音がするんですね。
子供の時以来コタツを使っていなかった母さんも知らなかったよ〜。
ニャンズはすっかり「このトンネルは恐い!!」って思ちゃったよね。
折角にゃんずのニャンズの為に用意したのにぃ〜(泣)
それ以来ニャンズはコタツの上に寝転がる様になりました.....。
寒さが段々キツくなって来ているのに、役に立つ日は来るのだろうか!?
このコタツすっかりリビングを占領して狭いったらないのよ。
ニャンズとオモチャで遊ぶ、広い場所が半減しちゃったって言うのに
一体どうしてくれるのよぉ〜〜〜〜〜えーん.....。
ねぇねぇニャンズのみなさ〜ん、コタツの中は温かいんだよ〜!
母さんと一緒にヌクヌクしたいとおもわな〜い??
えっ思わないって?.......はぁ.......。

e0057361_22401346.jpg
母しゃん、これなぁに?この中に入れるの?
e0057361_22413556.jpg
ボクが一番乗りだよ〜このトンネルは大きいのニャ〜。
e0057361_22435754.jpg
あんた達バカね〜コタツは恐いのニャ!こうやって使えば安心なのニャ!!
e0057361_22452635.jpg
お姉ちゃんの言う通りなのニャ〜。ここで遊べば滑って面白いのニャ〜!!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-10-15 22:48 | 動物ペット