大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そしてまた尿検査...

前回の尿検査の結果を、ホメオパスと話合ってみた。
ホメオパス曰く「直接診てる訳じゃないのでハッキリは言えないけれど、
病的な状態で糖やビルビリンが出ているとすれば、
王子君にもっと病的な症状が出ているはず、それが無いとすれば好転反応かも...」と
確かにそれは考えていた事だし、何せ王子の元気さや食欲は全く普通で
ホメオパスの言葉に後押しされたようで気持ちは決まった。
何より今まで積み重ねて来たものが、投薬や注射で台無しになってしまう
その事が一番恐かったというのが本音なのですが....。
で、本日の尿検査の結果は....PH7、OB3+で他の数値に異常なし!
やはり赤血球はかなり多いと言われたので要注意継続だけどホッとした。
もしも王子にどんなに小さくても異変があれば、即座に通院していただろう
でも本人がいたって元気な様子を見せていただけに、やはりホメを続けようと思った。
時間は掛かっても、ユラユラと検査結果が不安定でも
王子に一番ストレスのかからない、安全な方法をそのときその時で選んであげよう。
ここまで頑張ってレメディを飲み続けてくれているんだものね。
もう少し頑張ってみようね〜ナイトの様にきっといい状態になれるからね。
寒くなって来たから冷えない様に気をつけて、冬を乗り切ろうね。
最近ナイトが母さんにくっつきまくってるから王子君は寂しいよね。
その寂しさがまた病気に繋がらない様に、母さん時間を作るからね。
王子君のお腹だし甘えたチャン姿が毎日見たいからね!!
e0057361_1621239.jpg
カニさんの入ってた発砲スチロールは暖かいね〜王子君きにいった様です。
e0057361_1693714.jpg
「これボクのだよ!他の人は入っちゃ駄目なんだよ!みんな聞いてるの?」
e0057361_16122924.jpg
「これボクのって言ったでしょ!!ボクだけのなんだよ!もう!!」
e0057361_1616402.jpg
「もぅ〜ボクのって言ったのに母ちゃんに捨てられちゃったよ.....グレちゃうんだもん」



 

にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-10-12 16:20 | 膀胱炎、肝臓