大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

微妙なトライアングル

ナイトの母ちゃん詣では日に日に回数を増し、
ラグの上に母ちゃんが横たわるとお腹の当りに寄り添う事も...
そう言えば去年の寒い時期もこんな風に寄り添って寝てくれたんだっけ
なんだか久しぶり過ぎて嬉しいやら、懐かしいやら
小さな温もりが随分あったかく感じてしまったよ。
今朝方、目が覚めた時に毛布の上を確認すると黒い塊が...
寝ぼけ眼で誰だろうと見ると、ひめが足下の方に丸まって寝ていた。
これ又すごく久しぶりの光景で、チビ達が来る前はこうだったなぁ〜と
しみじみひめの甘え不足を考えてしまいました。
いつもは王子君が母さんと一緒に寝ているのだけど
少し寒くなると押し入れに入ってしまうのでウマく空いていたのが良かった。
またウトウトしてたら何かの気配....ひめのほうを覗いてみると
ひめの手前にもう一つの黒い塊が見えた。
目を凝らすとナイトがひめに寄り添って眠っている。
いつもは逃げるひめも、寝ている時にこっそり寄り添われて気づかない。
うう〜んなんていい光景なんだろう!二つの丸みが重なってるよ!!
こうやって眠ればみんな暖かく眠れるものね〜。
それにしても兄弟猫の王子君とナイトはどうして仲良く寝ないんだろう?
男の子同士だと、やっぱりライバルって感じになるのでしょうかね?
それとも他になにか理由があるのでしょうかね〜?

e0057361_17553621.jpg
短時間だけど、こんなに優しい時もあるんだよね〜ひめ!
e0057361_17571341.jpg
この二人もこんな風に接近する事もたま〜〜にあって
e0057361_1758201.jpg
で、更にここまで大接近しちゃって
e0057361_17591761.jpg
その上、なぜかナイトが王子君に甘えて舐め舐めしてもらったりしちゃってます(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-10-06 18:03 | 動物ペット