大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ナイト君、目覚めの兆し

ここ数ヶ月の間、ナイトに重点愛情注入作戦を決行中。
ひめや王子にも気を配りつつ、兎に角ナイトに接触し続け
ひめの様にどこか気に入ったマッサージ場所は無いかと
あっちこっち触りまくり、背中のマッサージを許され
毎日なんどか抱っこしたり、膝に乗せたり、マッサージしたり...
そのうちに寝起きに母さんの所へ来てくれたり
マッサージをせがみにきたりする様になってくれた。
そして昨日、ついに!ついに自分から私の足に寄りかかって
頭と手を足に乗せて体を預けてくれたのです!!
うう〜感激だわ〜2年以上経って、初めて自分から寄り添ってくれるなんて
数分の間そのままで居てくれたけど、追いかけっこが始まり
母ちゃんはおいてけぼりを食らってしまった...(泣)
その後は二回目の寄り添いはなかったけど
それでも大きな前進なんだよね〜ナイト君!
背中マッサージは気に入った様で、日に何度もせがみに来るまでになった。
もう少し近づきたいけど、焦りは禁物だよね。
ナイトのしたい様に、好きな様に母さんを求めるのを待とうね。
小さな小さな温もりが、母さんを一杯幸せにしてくれるんだから....。
e0057361_22411595.jpg
キャットニップ枕に夢中で食らいつき、もう必死なナイト君。
e0057361_22425280.jpg
奥の方へ埋め込んで隠したのに、引っ張り出して来ました!!
e0057361_22441559.jpg
少々ラリっております(笑)満足いくまで嗅いで、舐めてご満悦!
e0057361_2247201.jpg
キリッとしたお顔が素敵ですが、よく見ると実は鼻水が垂れそうです...(爆)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-10-01 22:50 | 動物ペット