大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

猫好きは馬鹿の始まりか!?

昨日の続きです....。
やはり気になり最後の砦の家へ確認した所
無理と断ったので多分もとの所へ捨てて来ているはず...と
やはり中学生には「責任」という重みは無理があるのですね。
数日降り続いた雨の中、まだ生きていてくれるのか
急いで車を飛ばし捨て場所のスーパーへ行ってみました。
掃除のおじさんに聞くとまだ2匹いるよ....と、
に、2匹???えええ〜他にもいたの?
そうか2匹を引き取らせる為に、私は一回断る運命だったのね....
おじさんに手伝ってもらって2匹を保護し、そのまま病院へ
先生が言うには45日前後くらい、お母さんからの免疫も残っている様だ。
耳ダニなし、ノミなし、口の中も綺麗で風邪もひいていない。
体重が840gと820gの元気な女の子で、一人は人好き一人は超ビビリ。
取り敢えず出来る検査はここまでなので、今度はご飯とケージを買いに行き
その道すがら我が家のニャンズがどういう反応をするかと不安になった。
保護したからには仕方ない、チビ兄弟を貰い受けたPさんに連絡し
事の内容を伝えて保護をお願い出来るかの相談をさせて貰った。
結果はまだ分からないが、個人の集まりで運営されてるPさんでは
この年齢の仔猫のお世話は実際的に難しいのだけど、一応返事待ちとなった。
最悪は連れて来た私の責任....我が子達に迷惑をかけながら里親を捜すしかない。
どうしたってこの子達を放り出す事は出来ないのだから.....。
見ているだけで頬が緩む程可愛い仔猫2人、幸せにならなきゃいけないよね。
朝から慌ただしい一日で頭がボォ〜っとしています。
今日はここまで....。
あっバナーってどうやって作るんでしょか?誰か教えて下さい!


#個人的な都合により、画像を削除してます。
ご心配下さった皆様、バタバタしてコメントのお返事が遅れてます。
今しばらくお待ち下さいね〜ごめんなさい!仔猫ちゃんずは元気です!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
[PR]
by kaezzz | 2007-09-19 15:45 | 動物ペット